H30年度 春季総会

こんばんは、3年の武田です。
5月20日(土)に春季総会が執り行われましたのでその報告をさせていただきます。

17時に会が始まると余田先生、川嶋監督、吉原OB会長よりご挨拶をいただき、渡辺さんの主将挨拶がありました。



この後、上半期活動報告、会計決算報告、OB会からの連絡がありました。OB会からの連絡では、来年度創部70周年に向けた準備を始めるといったお話がありました。

部員紹介。今年、新入生は河村君、吉澤君の2名が入部しました。


校歌斉唱と2年の五十嵐さんによるエールで締めとなりました。
閉会後に集合写真を撮りました。遠藤コーチ、神崎OBに写真を撮っていただきました。ごっつあんです。

今回の春季総会は部長の余田先生、役員陣含め20名近くの方々にお越しくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。これで以上となります。

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①