H30年度 第1回新歓説明会

こんにちは!2年五十嵐です!!今回は昨日行われた第1回新歓説明会の様子をご報告いたします。

その前に!!お知らせがあります!!!
【画面の向こうの新入生の皆様へ】
■4月14,15日に予定されていた新歓合宿は悪天候が予想されるため、翌週の21日,22日に変更になりました
■つきましては、第2回説明会を4月17日(火)に行います
5限後の18時30分~、部室S115に集合してください!!
※話す内容は基本的に第1回と同じ内容です
■第1回でご都合が悪かった方、入る団体に迷っている方、自然や山に興味のある方、是非お越しください!!お友達とのご参加も歓迎しております!!


それでは第1回説明会のご報告を!
今回は女子含む5名の方にお越しいただきました!!本当にありがとうございます!!!
この日の為に作った資料、見てくれる新入生が来てくれて何よりです。ワンゲルの良いところを出来る限り伝えようと、ミニ動画を入れるなどの努力をしてみました。魅力が伝わったと信じております……!!矢野さんからもお手製の新歓合宿パンフレットを用いた説明をいただきました。

説明会の後は新入生と食事会へ行きました!!新入生同士や先輩と、部活のことからそれ以外のことまで沢山お話しできたのではないかと思います。
加工画像でお送りします
今週土曜日は合宿延期により大学で装備点検などの活動になります。興味がある方はぜひ来てくださいね!!説明会に出られない方や、新歓合宿に参加したい方などはお気軽にメール(サイトにメールフォームがあります!)かDMでご連絡ください。お待ちしております!!

最後に少し……
今回来てくれた女子の方、ご参加ありがとうございました!!
私自身が緊張して上手く話せませんでした。連絡先も聞き忘れてしまい、もっとお話ししたかったのですが……。ごめんね!もし良ければ連絡お待ちしております。
次回も女子の方が来ていただけるととても嬉しいです!!少しでも興味のある方、お友達と一緒に来たりでも構いません。合宿の帰りに買ったライチョウのぬいぐるみと共にお待ちしております!!出来れば新歓合宿で一緒に焼きマシュマロを食べたりしてみたいな……!(*'▽')
とはいえ男女問わず絶賛お待ちしているヨ!!

2年五十嵐


コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿