H29年度 自転車練習合宿

こんにちは、2年の中本です。7月22日に行われた自転車合宿の記事です。
JR銚子駅ーーー国道126号ーーー県道30号ーーー片貝ーーー外房黒潮ライン(国道128号)ーーー勝浦
JR銚子駅から出発です!

飯岡からの景色
清宮さん楽しそうポーズもきまってます

             海岸沿いの自転車道路を走りました

暑すぎて大変でしたが良い天気

なかなかゴールが見えない、、、

暑い中でも望月さんはこの笑顔

終盤になり鈴木さんも疲れてます

やっとゴールの勝浦到着!!!
日焼けで肌が真っ黒になりました

解散式の様子
みんな疲れてます

総括
肉体的にとても疲れましたが、とても楽しい合宿でした。
とても暑く、休憩ごとに毎回みんな飲み物を買っていたのが印象的でした。
次は夏合宿ですが頑張って乗り切りたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①