H28年度 送別会

こんにちは,1年の武田です.


3月18日(土)に準OBである4年生の送別会が行われましたのでその時の模様をお送りいたします.ちなみに送別会は富士見ゲート棟の「つどひ」で行われたのですが,このゲート棟は昨秋に完成したばかりの新校舎です.とにかくカッコいいデザインの校舎です.法政の近くにお越しになった際はぜひご覧ください.




18:00ごろに4年生3人の入場によって送別会が始まります.
余田先生,川嶋監督,吉原OB会長にご挨拶いだだき,


我々現役からは中山主将が挨拶を行います.
中野OB音頭の下,乾杯しました.
しばらくの歓談の後,我々1年生の出し物です.4年生や戸口OBにいろいろ突っ込んで頂いたお陰で無事に終わりました.助かりました.
その後,私が送辞を読みました.稚拙な文章で申し訳ありませんでした・・・.


中山OB,藤井OB,戸口OBから4年生に向けて祝辞をよんでいただきました.
その後,4年生から答辞をいただきました.
記念品贈呈が行われた後,新人哀歌,部歌を歌い,小高のエールによる校歌斉唱をし,為村さんからエールを頂きました.ありがとうございます.



記念撮影をし,最後は現役とOBの方々で花道をつくり4年生に手荒い送り出しをしてお開きとなりました.


4年生の為村さん,久保さん,野呂さん4年間本当にお疲れさまでした.たまにでもいいので,ぜひ総会や忘年会等にお越しください!


追記
写真が非常に少なく大変申し訳ありません.次回以降は写真の方も多く撮り,充実した報告になるよう努めて参ります.では.





コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿