H29年度 天神平フォロー合宿

みなさん、お久しぶりです。3年の中山です。今回は1/28(土)に実施しました、天神平フォロー合宿の報告です。

1月28日(土)
高崎駅■□■水上駅===谷川岳ロープウェイベースプラザ+++天神平駅―――
1377地点+++谷川岳ロープウェイベースプラザ(解散)

まずは、みんなで高崎駅まで集合です。
みんな5時台の電車に乗車して高崎駅まで向かいました。

高崎駅からはみんなで一緒に水上駅まで向かい、水上駅からはバスに乗って谷川岳ロープウェー
ベースプラザに向かいます。




ロープウェーは広くて快適です。




天神平駅に到着!
とてもいい天気です。

みんな板にシールをつけます。
まずはシール歩行練習









 12時までシール歩行練習を行います。
それなりに傾斜もあるのでいい訓練になりました。

お昼休憩をとって滑走練習の開始です。

これくらいの傾斜を中心に練習しました
(滑走の写真がほとんどありません、、)


何回か滑った後は、天神平スキー場名物の、田尻沢下山コースを利用しました!!
全長4kmのコースはボリューム満点で滑り甲斐がありました!



下まで滑った後、再度ゴンドラにのります。




最後に数回滑って終了!



今回は写真を全然とることができず、簡単な報告になってしまいました。

次回の春合宿はいっぱい写真をとって、ボリューム満点なブログにします。

また、冬合宿のブログについてはもうしばしお待ちください、、
2月上旬にアップロード予定です!





コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①