H29年度 初滑り


お久しぶりです。犬飼です。
私たちは12月18日に初滑りに行ってきました。




朝は新宿駅にて集合。
その後バスに乗るために都庁へ。『シン・ゴジラ』に出ていた都庁。初めて来ました。




             
アサマ2000パークに到着。



 空は雲一つない晴天。晴れてよかったです。


 スキー初挑戦の犬飼くん。




 まずはボーゲンに挑戦。


 リフト寒かったです


とてもいい笑顔の武田くんの背後でとんでもない目つきをしている私。

今回は冬合宿に向けてのスキー練習を兼ねた日帰り合宿でした。私は初心者コースではある程度滑れるようにはなったのですが、中級者コースでは何度も転んでしまいました。冬合宿でもスキー練習を行うので、今度こそ完璧に滑れるよう頑張ります!










































コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿