H28年度 新人歓迎山行(高水山)

 こんにちは、投稿遅くなり大変申し訳ありません。主将為村です。総会も終わり、活動報告の方でも挙げさせていただきましたが、今年は新人歓迎山行を2回、この高水山は泊まりがけで行きました。
 新人も8人きてくださり、そのうち5人入部してくれました! 改めてご入学・ご入部おめでとうございます! それでは、簡単ではありますがまとめていきます。


 4月23日 川井キャンプ場に向けて出発。



 テント設営。上級生の腕の見せ所です

 上から見ても分かりやすい

 夕食は鍋を振る舞いました。美味しそうに食べてくれてよかったです!

 朝はおうどん。

4月24日 天気はどんよりですが、降っていた雨は止み、少し肌寒くても過ごしやすい朝です。


体操。私が1年の頃を考えると多くなったなぁ

 それでは、はりきって登ります

 森林樹林の中を歩く。眺望は無くとも私は好きですねぇ

 霧が出てきましたが、相変わらず歩きやすい道でした


 この辺で少しトレースが乱れてたかな?

岩茸石山。晴れてれば何か見えるのかな・・・

 まだまだ余裕そうです

いざ、高水山へ


山頂直下、もうすぐ山頂だって思える登り坂です

高水山山頂で集合写真。 学生でこの人数…すごいなぁ

そして、下山開始。相変わらず森林樹林…

と思ったらこんなところも。

岩がゴロゴロしてるようなところも。

みんな健脚、下山開始40分ほどで舗装路に戻ってきました

そこから30分ほど歩き、軍畑駅に到着。解散式をして終了しました。

 今回、泊まりがけの新人歓迎山行でしたが、新人の皆さんはいかがでしたでしょうか? 解散式で聞く限り、楽しんでいただけたという感触を得られたので、現役一同、嬉しく思っています!

これから一緒に活動してくれる新人の皆さん、改めて、これからよろしくお願いします!
以上、簡単ではありますが報告とさせていただきます。

コメント

しろたんだいすきたん さんのコメント…
森林樹林ってなんやねん(笑)

人工林をいい感じとか言っちゃうあたりタメタメはやっぱCRAZY

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①