H27年度 第一次自転車合宿

 
 
             
                   新年あけましておめでとうございます。
                 
                  大変遅くなってしまい申し訳ございませんが、
            今更ながら第一次自転車合宿の報告を簡単ですがしたいと思います。
 
 
              
 
                      奥多摩駅より合宿スタート!
                     
 
 
                   この日は天気も良く自転車日和の1日。
                 楽しく軽快なサイクリングを期待していたが…。
 
                 
                    まさかの清宮ちゃんメカトラブル発生。
                     地獄の自転車合宿の幕開けとなる。
 
                    自転車はこぐのもままならい状態となり、
                渡邊、鈴木の上級生が手を尽くすが、どうにもならない。
 
           
             鈴木は清宮と自転車を交換し、途中手で自転車を押す羽目に…。
 
               
                仲間を気にせず、マイペースな走りを続ける篠原。
 
 
                
 
              
 
            下りになると、自転車もこぐ必要がなくなり、かなり楽にはなった。
                
                    体力的には全然余裕があったように思える 
 
                 
 
                     道中通行止めを待っている際の1枚
  
             
                 
 
              下っている最中も何度もマシントラブルに見舞われながらも
                     なんとか武蔵五日市駅に到着。
 
               久しぶりに精神的に堪えた合宿になってしまったが、1年生は
                   自転車合宿を楽しんでくれたようで何より。
 
           2016年には自転車合宿も複数回計画してみようと思えるいい合宿内容だった。
 
 
 
 

コメント

スピード狂 さんのコメント…
ブログ投稿お疲れ様です!
有言実行ですね!笑

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿