H26 新人トレーニング合宿in丹沢

こんにちは3年の渡邉です。
ワールドカップのコートジボワール戦をやっている間
2年生2人と新人3人と一緒にトレーニングに丹沢に行ってきました。

初日は大倉のバス停から40分ほどのところにある大倉高原山の家で幕営

夜景が綺麗でしたね。
この日はツェルト泊に挑戦しましたが、意外と快適でした。


翌日は塔ノ岳を目指します。


それでは出発です。


丹沢周辺の山は標高は低いものの標高差は大きいので急登が続きます。


 久しぶりの夏山で調子に乗ってます。

階段の連続で辛そうな遠藤さんとまだまだ余裕な神埼くん


ひょっこり富士山が見えます。


山頂の近くは結構傾斜があります。





いい天気過ぎて暑かったですね。
私と2年生で行った合宿で行動中、雨に降られたのは春合宿の最終日だけ。
次の新人修練合宿も晴れるといいな。



塔ノ岳山頂に到着
時間的に余裕があるので軽装で丹沢山を目指します。




丹沢山に到着

私は30座目の百名山です。29座の戸口君に一歩リード

丹沢山にも登ったことだしさっさと下山。



無事に下山して、大倉で解散式を行いました。

遠藤さんも神埼くんも今回の合宿を乗りきれたのはトレーニングの成果だと思います。
この調子で新人修練合宿も頑張ろう!!


コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①