GW合宿

こんにちは、二年の大崎です。

5/15/3にかけてGW合宿を行いました。

まずはバスで登ります。

まだ山はやっぱさむい、初日はテントをはって終了。


二日目、本日は晴天なりってな感じで行きますよ。


装備もアタックのため軽く、ぐいぐいと進んできます。


いや~、ホント良い天気です。

他にも登山者が結構いましたね。

山頂でぱちり。


山頂について一服、いい眺めです。



山頂で出会った鳥さん。美しい歌声を聞かせてくれました。お届けできないのが残念です。



特戦隊Aが現れた!!

うちの部のポージングもレベルが上がってきましたねw



エールも気持ちよく行えました。


俺達は・・


風になる!!

虹まで見えてきました言うことなしですね。


THEお昼寝タイム!

晴れって何でも最高に感じます


最終日も良い天気。

朝日を受ける内田さん。


下り、ぶっちゃけなめてました

路面はガリガリ+ベシャ

間違いなく人生で一番高難易度のスキーでした。


とんでもねぇ急斜面や!!

私、盛大に転けて滑り落ちましたw


下界に近づくにつれて徐々に滑りやすくなってきました。

今回の合宿予想との落差が大きかったですね。



コメント

スナオ・チャムラー さんのコメント…
投稿おつかれちゃん!

今回は俺が一番写真に写ったな(*^^)v
old river さんのコメント…
ケツ痛かった。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿