遠見尾根山行

どうも3年内田です。10月2日~3日まで遠見尾根に行ってきました。メンバーは内田、杉﨑、沼尻、古川です。普段、雪がついた姿しか見たことがなかったのですが紅葉の遠見もなかなか良い感じでした。秋はいいですね。

このメンバーにしては珍しい快晴。

小遠見山頂。五竜は山頂に雲が。。。
実はこんなにキレイな大遠見

マダムに梨の差し入れをいただきました。


西遠見。ダイナミックな五竜がそびえる。ガスだけど


あまりの気持ちよさに。・・・


真っ赤なモミジと真っ黒なカモシカ(のお尻)


地蔵の頭。気持ちいい登山だった。








コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①