第3回ボート練習合宿

こんにちは。3年内田です。8月5日に宇佐川、内田、沼尻、土屋で水上にてボート練習を行いました。大変有意義な合宿でしたが、諸事情により写真はアップできません。思い出は激流のなかに・・・すみません。私の責任です。。代わりに13日に行った飯田橋~お台場間のロードワンデリングの練習の模様をどうぞ。




歌舞伎座。25kgほどの荷物をもって銀座を突っ切ります。細マッチョ(?)な二人。



勝どき橋。沼尻のザックが曲がりすぎ。



写真ではわからないが奥のほうにお台場の観覧車が見える。


そして・・・・









ガンダム!

ガンダム!!



ガンダーム!!!!!!!!


四国いっきまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お台場はお盆というだけあってすごい人ごみでした。ガンダムまだ見ていない方は8月31日までらしいのでお早めに。。
夏合宿頑張りましょう!!!




コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿