岳友会25周年記念行事

おひさしブリーフ。マリモヘアー2年内田です。3月20~22日に遠見小屋で行われた岳友会25周年記念行事に参加してきました。21日は天気もよく岳友会の皆さんと小遠見にアタックをしてきました。飲み会では色々な方の話を聞かせていただき、とても刺激になりました。ワンゲルの活動を充実させるためにもこういった交流は必要不可欠なものだと思います。とりあえず新歓がんばりましょう!!



前日までバイト漬けでお疲れモードの杉ちゃん。


高橋会長による豪華な料理。超ボリューム


一足先に下山する山本監督。お疲れ様でした。


小遠見に一番乗りしたマッスル杉崎。


冬合宿以上の快晴。雨男の汚名返上か?

憧れの五竜岳。いつか登ろうと杉崎と誓う。

鹿島槍ヶ岳。北アルプスはとんがってますなあ。


テレマーカーの澤藤さん。コンパではエールもしていただきました。


山岳部の鈴木君。あんたスキーうますぎ。

いい天気には笑顔が一番ですね
岳友会の皆さんと五竜をバックに。


今回は上級コースにも行きました。もはやオレよりうまい。

ボッカ員の杉崎。よく似合います。

最後は全員で大合唱♪♪

コメント

匿名 さんのコメント…
お疲れ様。

冬の五竜期待してます。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①