新人修練合宿

幼稚園のころの通り名は「昆虫博士」の2年内田です。趣味はアゲハ蝶の羽化です。

6月20日から24日までの間、南アルプスにて新人修練合宿を行いました。最終日以外毎日雨という超特大バッドコンディションの中、新人たちは重いザックを背負い、上がらない足を引きずりながらも無事乗り切りました。新人たちは肉体的にも精神的にも一回り大きくなって帰ってきました。 この合宿をもって初めてワンゲルのスタートラインに立てたと言えるのではないでしょうか?

夏合宿にむけて一丸となってがんばりまっしょい!!!!!


雨男はだーれだ。



あれっ?晴れてんじゃん(^^)


駒津峰へ。だんだん雲行きが・・・



ライドオーン!!!まだまだ元気!!!!



なんかいつもガスってんなあ・・ここ。



いざ栗沢山!!



薬師岳にて。きんもち~~い(^^)



最短記録をたたき出せ!!!



北岳をバックに。昨日までの雨が嘘のよう・・・



お前ら男を磨いたな!!じゃあご褒美に・・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
 新練お疲れ様でした。天候も(あくまでも新練的に)恵まれたみたいで良かった(笑) 新人も最後は良い顔になってるね、自分が新人だった頃が懐かしいです。この勢いで夏に向かって突っ走っていって下さい!

 あと辻山エールってどうなんだろう? まあこの行程ならどこでエールを行うかは難しいと思うけど。
匿名 さんのコメント…
辻さんコメント有難う御座います。
夏に向けて頑張ります。

辻山は最高です!

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①