ワンゲルルーキーズ

こんにちは続けて投稿します、五回生の山浦です。恥じることなく堂々と生きています。さて、そんなことはどうでもよく本日はいよいよ5月合宿出発の日です。バイトのため見送り行けずすみません。新人は期待と不安で胸がいっぱいでしょうか。あまり天候の方はよくないみたいですが気を付けて楽しんで来て下さい。雨には雨の良さがある!視界が悪くても楽しい!夢に煌めけ明日にときめけ山最高!!下界から応援してます。

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは。OG渡邉です。昨日はMrアンドMrs斉藤さんの結婚式があり、3回くらい泣いてきました。ありがとうございました。今日の夜行バスで富山に帰ります。
いつも楽しくこのブログを見させてもらってます。現役時代が懐かしいな~。
現役も部を楽しんでいるようで何よりですな。これから新練・夏合宿大いに盛り上げて下さい。
私も山に登ろう登ろうと思いつつ富山にいながらまだ全然登れていません。今週あたりはちょっくら行ってこようと思いますが。私の活動が少しでも現役や皆さんの参考になればと思います。
これからこのブログを見たらコメント書き込むようにします!
匿名 さんのコメント…
コメントありがとうございます。お忙しいなか新歓、役員会、総会、など事あるごとに富山から駆け付けて下さり大変感謝しております。
今度富山での武勇伝聞かせてください。お願いします。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①