今日から

今日から5月合宿です。昨日は大学ですごいことがあったみたいですね。僕は木曜は休みなので校門封鎖に巻き込まれずにすみました。まあ、大学のことは関係者の方々に任せて僕らは合宿のことだけ考えましょう。雨だけどね。最近の合宿は雨が多いですね・・・雨男は誰かな~?たぶん僕です。。1年生のみんなごめんね~。でも雨は雨でいいとこあるよ!!例えば・・・・。
あっ!!今日の晩飯はえぞ松のチャーハンにしよう(^^) 

                                        by雨が嫌いな雨男

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿