早大ワンゲルと交流

おはようございます。3年の河田です。
25日(日)は谷川岳個人山行に行って来ました。こちらの記録はおいおい書かせていただきます。

昨日、早稲田大学ワンダーフォーゲル部の主将の池田さんと2年の筒井君が、早大ワンゲルの活動記録集『彷徨』最新刊を持ってきてくださいました。お忙しい中わざわざ来ていただき、どうもありがとうございました。
せっかくなので部室にも寄っていただき、結構な長時間いろいろと情報交換もさせていただきました。
とはいっても、ほとんどこちらから質問攻めにしてしまい、情報交換というよりはこちらの情報収集のようになってしまいましたが・・・
おかげで今後のためになるお話をたくさん聞かせていただくことができました。
本来であれば『彷徨』をいただく側の私たちが早稲田に行くべきところを、わざわざ来ていただいた上に、質問にも丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。
今年の夏には法大ワンゲルも『雲海』の発行を予定しているので、今度はこちらが『雲海』を持って訪問させていただきたいと思います。

昨日はいただいた『彷徨』を早速持って帰り、バイト帰りの電車の中で読ませていただきましたが、車中の1時間半、読み耽ってしまいました。居眠りもせずに帰ったのはホントに久しぶりです。
他大ワンゲルの活動記録を読んで今一度、自分たちの活動について考えさせられました。
また、もっと多大との交流を深めていって、横の繋がりを作っていきたいですね。

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは、早大ワンゲルの池田です。

ブログに書いていただいていたのに、返答が遅くなってすみません。今日は大菩薩の合宿にいっている頃でしょうか。

こちらとしても、久しぶりにHWVさんと交流が出来てとても有意義な時間を過ごすことができました。遅くまで居ついてしまってご迷惑をお掛けしました。

今後も是非交流していただけたらと思います。ぜひ近いうちに交流の場を設けましょう。
匿名 さんのコメント…
忙しいなか部室に来てくれてありがとう。

HPを見て常々感じていましたがWWVの活動はパワフルですね。部の勢いを感じます。

我が部も負けじと行きたいところです。
交流会楽しみにしてます。宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①