4人になりました。

3年の河田です。

新歓の状況について、先日の投稿では2人入部・2人入部の意思有りとなっていましたが、2人が入部を決めてくれました!ということで、今年の新入部員は、現時点で4人になりました!

出遅れてしまったかな…、と心配している人も心配ありません!
明日28日には市ヶ谷キャンパスで新歓説明会を行いますし、今後も随時行っていく予定です。連絡お待ちしています。
昨日は新入生も集合に参加して、トレーニングや合宿の準備など、実際のワンゲル活動を体験しました。集合の後には、OB会長の吉原さんから頂いた招待券を使って、後楽園にある温泉ラクーアに行ってきました。都会のど真ん中の温泉っていうのも贅沢でいいもんです。吉原さんありがとうございました。

そして写真の詳細は…続報をお待ち下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①