新入生歓迎合宿

酒に飲まれる男2年内田です。4月19日20日に奥武蔵 武甲山にて新入生歓迎合宿を行いました。
今年は3人の新入生が参加してくれました。合宿を通して山の魅力、男だらけのワンゲルの魅力(?)もわかってもらえたのではないでしょうか。また、OBの相浦さん、仲村さん、毛藤さん OGの楠本さん、渡邊さんが参加してくださいました。お忙しい中ありがとうございました。一年生の皆!!入部してね。






愛の協同作業





川もとってもきれいです





夜は楽しいバーベキュー。なんで皆そんなに酒強いの?





意外とキツイ武甲山!!!ファイト!!





山頂にて。おつかれ!!





仲良し三人組(^^)(^^)(^^)

コメント

匿名 さんのコメント…
新入生歓迎合宿お疲れさまでした。参加してくれた新入生の皆さんが、二日酔いで登っていなかったかどうか心配です(笑)
個人的にモトウから、武甲山のピークで現役がサンドウィッチを作っている写メをもらいましたが、むさ苦しいと思いました、率直に。でも、それはそれで悪くはないのかなと思います。
個人的にも新入部員入れ~、入れ~と日々念じております。とても魅力的な部だと思うので、沢山新入部員が入ってくれる事を期待しています。

あと渡邉って富山から駆けつけたの? だったらホントにすごいよ。
匿名 さんのコメント…
>辻さん
コメントありがとうございます。むさくるしさもワンゲルの魅力だったり・・・笑

渡邊さんは富山から駆けつけてくださいました。
体調を崩されてたみたいなんですが、大丈夫でしょうか・・・

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①