FAQ、説明会@多摩の情報を更新

晴れて3年になりました。河田です。

タイトルにあるとおり新人募集特設ページのFAQ、説明会@多摩の情報を更新しました。
FAQ(恥ずかしながら、FAQがFrequently Asked Questionsの略語なのを最近知りました)には、「女子だから体力的に付いていけるか不安・・・」「山って危険じゃないの?」といった質問への回答も載せました。他にも「頻繁に尋ねられる質問」への回答が載せてありますのでぜひチェックしてみてください。

また、新人募集特設ページ以外にも、トップページや何やらを更新しました。
どこを更新したかすぐにわかったという貴方!相当のHWVツウです。

早いもので明日は入学式です。
新入生の皆さん、キャンパスで会いましょう!



外堀の桜は見事なものですが、残念ながらこの写真はちょっと前に撮ったもの。
でもまだまだ花見はできます。

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①