アメリカ夏合宿報告会

10月13日(土)「平成19年度アメリカ夏合宿報告会」無事終了しました。
当日は、先生方、OB・OG、父兄の皆さんに多数ご出席いただき、大変にぎやかな会となりました。
お忙しい中ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました。

会場では
アメリカ合宿で使用したフードキャニスター(野生動物から食料などを守るための容器)や浄水器セットなどの実物パネルを使っての合宿中の写真の展示を行いました。
また、スライドを使って合宿の行動概略の報告も行いました。


集合写真
















今後は、日常の活動や合宿と平行するかたちで、アメリカ夏合宿の総まとめである「雲海」の編集・制作作業を進めてまいります。

コメント

このブログの人気の投稿

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿①

R4 黒部峡谷・後立山連峰個人合宿②

R4 自転車秋個人合宿